Sa-Rah

 出展作品

リネンガーゼプルオーバー、袖付きストール

 

愛媛県大洲市在住。

長女の出産を機に銀行勤務の傍ら、制作活動を始める。

2001年9月にHP(ブランド名:Sa-Rah)を立ち上げ、

制作した作品紹介&ネットショップを展開。

2005年からは、婦人服制作ともにシーズンごとにコレクションを制作し、

個展での展示会を開催。

2009年1月には18年勤務した銀行を退職と共に実店舗を開き、

2013年には自社で完全に縫製の出来るファクトリーをオープン。

2017年には二店舗目となる松山店をオープン。

同2017年3月に、初の著書本「10の型紙で着まわす毎日の服」を文化出版局より出版。

NHKすてきにハンドメイド、& premium、天然生活など多数のメディアや雑誌に取り上げられ、現在に至る。

 

愛媛県大洲で天然素材を使ったお洋服を作っているSa-Rahさん、今回の展示会では透け感のあるリネンガーゼが届きました。

 ヒップラインをカバーできるプルオーバーと羽織りとしても使える袖付きストールの2種類。

 暑い野外では日差しから身を守ってくれ、お部屋ではエアコン対策として欠かせません。気軽にネットに入れてザブザブと洗えるリネンは日常使いにも嬉しいですね。

 今回は、お色を13色の中からお選び頂きオーダーできます。今の時期に使いたい物なので、ご注文から1週間程度でのお届けを予定しています。

 

袖付きストール ¥14,000

 

リネンガーゼプルオーバー ¥9,500


この投稿をシェアする