SETOUCHI LIFE DESIGN MARKET 展示会開催

10年間DNAデザインの実験の場として、人、もの、コトを表現して来たデザインラボラトリー蒼がリニューアル、新しいギャラリーとして生まれ変わります。

今、まさにコロナによる困難な時代、人、もの、コト、情報の流れが変化し、リアルな店舗やサービスの価値が問われています。
もっと地域の皆様のお役に立つギャラリーへ、持続可能な豊かな未来を一緒に描きたいとの想いから、21組の作家さんたちと一緒に新しい瀬戸内のライフスタイル展を開催します。

ものづくりを瀬戸内香川から全国へ。リアル展示会×オンラインストア×ストーリー(情報発信)の新しいスタイルに挑戦します。

Setouchi Life Design Market
7/23(祝)〜8/21(金)
11:00-18:00(火曜休)

尚、ご来場は平日はご予約制、土日は自由入場となります。平日のご予約、お問合せはお電話、またはinfo@dna-web.co.jpまでご連絡ください。

ご来場予約フォームはこちら
http://setouchitribe.jp/sldm/

また今回の展示会の商品は以下のオンラインショップでご購入いただけます。
https://blue-stories.com/

デザインの実験室
design laboratory ao
高松市北浜町5-5 大運ビル2F
087-897-4148(DNA)

なお、コロナウイルス感染拡大防止のため以下のお願いがございます。

⚫︎入店時にはマスクの着用、手指の消毒、検温ををお願いいたします。
⚫︎店内は換気のため窓、入口等を解放しております。
⚫︎体調不良のお客様、流行地域からお越しのお客様は、
大変申し訳ございませんがご入店をお断りさせていただきます。
⚫︎店内が混雑した場合、入場制限をさせていただく場合がございます。
⚫︎店内の消毒、スタッフの体調管理、日々の検温には万全を期しております。

<参加作家(全23組)>
アート/山口一郎
/イワサトミキ 
/井上陽子
イラスト/うにのれおな
音楽/OOWETS
布/さとうゆき
裂き織り/いわもとあきこ
リネンウェア/帽子千秋
セイルバック/松岡功
ヴィンテージウェア/青い羊
写真/脇秀彦
/近藤拓海
デザイン/モーネ工房
菓子木型/市原吉博
和三盆/日和制作所
讃岐樽桶/谷川清
庵治石/伏石康宏
硝子/鳥本雄介・由弥
/森康一朗・知恵子
/杉山利恵 
木工/加賀雅之
漆/松本光太
鉄/槇塚登







この投稿をシェアする